20150118

2014年の1年間で登場回数の多い社員たちが表彰されることとなりました。
おめでとうと言うだけで賞品は特にありません。
順位・点数は以下の通りです。



順位名前前年点数
西城寺初南賛↑3◆◆◆★○○○○○○○
白鳥夜半◆◆◆◆●●●○○
遠山 満圏外◆◆◆◆●●○○
森川みはる圏外◆◆◆◆●○○○
湧木廉太郎圏外◆●●●●○○
宮川紅葉◆●●●★○○
瀬上奈津恵↑6◆●★○○○○
東堂浪路↑11◆◆◆●●●
青木大空↓2◆◆●●★○
10古屋 司圏外◆◆●★○○
10朝霧氷雨↓2◆◆●★○○
12奥田早瀬↓9◆◆●○○○
13成沢 明↓2◆●●○○○
14関口結佳↓12◆●○○○○
15フレスリーザ・L(閣下)↓9◆◆◆●○
16中原幹雄↓6◆◆●●○
17成沢眞妃圏外◆◆●★○
17久我恭一郎↓1◆●○○○
19大島 橘圏外◆◆◆●
20榊 ゆたか↓8◆◆◆★
(参考までに→ 2013年度アワード結果)/2011年度アワード結果/2010年度アワード結果



※マークの見方

●ニュース登場(イラスト入り)
○ニュース登場(イラストはないが台詞がある)
★トップ絵登場
◆同人誌登場(カウント方法→登場人物紹介に掲載されてれば◆1、メイン扱いは◆2つ)

【ルール】
・同点の場合、イラストに登場している回数が多い方を上位とする。
・同人誌登場>ニュース登場>トップ絵登場(◆>●>★)
・マークの種類、数共に同点の場合のみ同点。
・リーザ閣下とリーザ様は別カウント。
・集計期間2014.1.1~2014.12.31




満:いや~~~素晴らしいね2014年!ついにオレがベスト3入りする時代が来るとは!

夜半:安定の2位……俺いつになったら5位以下になれるのかな。

満:あっははははは!贅沢な悩みだな夜半っち!

夜半:だってこれ、人気投票でもなんでもなく出番が多い順……つまり、
   社長にとって使い勝手のいい人順ってだけじゃない。

みはる:使い勝手いいでもなんでもいいじゃんっ!あたしも4位になったよぉまんちゃんっ

湧木:固定コーナー(わけぎニュース)持ちなのに
   上位に来れたことなかった僕が5位…感慨深いナァ…(ノД`)


夜半:ほんと、3人とも何があったのってくらい上がったよね。
   (参考:満【前年28位】、みはる【前年30位】、湧木【前年33位】)
   まんちゃんとみはるちゃんは、今年から追加された同人誌点が大きかったのかな。

満:んなこと言ったら夜半っちだってすげー取ってんじゃん同人点!

夜半:まぁねぇ。

紅葉:僕6位でした。新人でもこんな上位にこれるなんて、これってなんなんですか?

大空:この順位は新人ほど上に行きやすいらしいってコレ去年も俺解説してたよね!?

浪路:9位の俺が華麗に登場!ってか同人点3つにニュース登場3回で
   なんで9位なんだぁ!?


みはる:そーだよねー!浪路さんよく出てた気がするのにっ!

司:ひゃっはー10位のおれオメデトウ!
  まあ、ニュースに一言でもセリフがあれば1点になるしなぁー

  だからこそ………

みはる:だからこそ?

満:そこの隅っこで縮こまってる1位の西城寺初南賛
  ニュースにはいっさい、絵的出番がなかったのにあの順位だからな!

司:お~~い、ジョナぴょ~~~ん!せっかく1位になったんだからもっとこっちに…

夜半:駄目だよ。さっきから
   「一言でもセリフ発したらカウントされますから(がくがく)」って言って
   全然こっち来ないよ。


浪路:最近は社長がめんどくさがって罰ゲー……もとい、賞品なにも出さないんだから
   んな気にしなくていいじゃんなーww

湧木:しかし今年はニュースが半年しかやってなかったのに、同人点が増えたお陰で
   結構面白い順位になったっスねー。

みはる:どーじん点がなかったら順位もけっこう変わってたのかなぁ?

夜半:まぁ……それでも西城寺君の1位は揺るがないけどね。




どこまで続く !? 初南賛と夜半さんの独走!w
あ、この回もちゃんと初南賛に1点入りますんで(゚∀゚)