20131013

初南賛:あ、おはよう…ゆたか

ゆたか:初南賛ー!おはようにゃん☆

初南賛:にゃん…?何その痛々しい語尾……って、何その格好!?

ゆたか:? にゃんこがにゃんこのカッコして何が悪いにゃん?☆

初南賛:ええええ……どうしちゃったのゆたか……
    まぁ今までもコスプレとか特に抵抗ない奴だとは
思ってたけど……
    ここ会社でしょ……


ゆたか:会社だろうがステージ上だろうが公共の場だろうが
    にゃんこはにゃんこなのにゃんっ☆


初南賛:あ……頭痛い……

ゆたか:頭痛いのにゃ?大丈夫にゃ?(猫の手で初南賛の頭をなでなで)

初南賛:あ……あの、いいから……別に……

ゆたか:ホントに大丈夫かにゃ~~??あ、そうだ初南賛☆一緒に遊ぼうにゃ☆

初南賛:遊ぼうって、これから仕事でしょー!?

ゆたか:仕事?なんのことにゃん??☆☆いいから遊ぼうにゃ☆
    遊べばきっと頭痛いのも治るにゃ☆


初南賛:意味わからないよ!!

ゆたか:そーだ!☆初南賛もにゃんこになればいいにゃ☆ほ~らなれなれ~にゃ☆
    (何だか怪しい踊りを踊る)

初南賛:悪いけど僕は会社で……いやどこでだってそんな痛々しい格好なんて……

ゆたか:初南賛黒猫……黒にゃんこにゃっ☆

初南賛:黒猫……? う、うわぁああああ!?手が!?
    (頭とお尻を確認する)うわぁああああ!!!耳と尻尾までー!?

ゆたか:あはははははは☆☆よく似合ってるのにゃ☆
    これで初南賛もねこ秘密結社の一員にゃ☆☆

初南賛:ねこ秘密結社!?ちょ、ちょっと冗談じゃないにゃ!元に戻してにゃー!!!
    …って、僕の語尾まで変わったにゃ!こんな格好で仕事したら、
    瀬上部長奥田部長に怒られるだけじゃ済まないにゃー!!!

奈津恵:西城寺君、呼びましたかにゃ?

初南賛:ひえぇえええ !? 瀬上部長まで―――――!?

早瀬:何だ、騒がしいにゃ…。西城寺、もうすぐ朝礼だにゃ。静かにするにゃ。

初南賛:うわぁあああ奥田部長も猫になってるにゃ―――――!?

早瀬:それでは朝礼を始めますにゃ。今日は一日遊んでていいにゃ。
   猫じゃらしとまたたびを支給するので
必要な方は申し出るにゃ。
   ボールとねずみのおもちゃは別料金にゃ。


奈津恵:あと、お昼寝布団は会議室に置いてあるので適当にご利用くださいにゃ。

初南賛:ちょ、ちょっとちょっと奥田部長も瀬上部長も何言ってるにゃ―――――!?

奈津恵:さっきから西城寺君、うるさいですにゃ。おしおきが必要ですにゃ。

初南賛:Σ!?

奈津恵:奥田さん、例のモノを持ってくるにゃ。

早瀬:了解にゃ。

初南賛:な、何をするんですかにゃ……。

奈津恵:全身ブラッシングの後にシャンプーの刑にゃ。

初南賛:全身ブラッシング、ってまさか…。

早瀬:さあ、持ってきたにゃ。西城寺、脱ぐにゃ。

初南賛:えええぇえええええ!!??

早瀬:服を着ていたらブラッシング出来ないにゃ。さあ早く脱ぐにゃ!

ゆたか:さぁさー初南賛脱ぐにゃ―――☆☆その毛並みを全世界に配信するにゃー☆☆
    (カメラを構えながら)

初南賛:た、助けてぇえええ―――――!!;























初南賛:………っていう夢を昨夜見たんだけど………(げんなり)

ゆたか:あははははは☆☆ ………初南賛、いろいろ大丈夫?
    まぁ猫コスくらいやれといわれればオレはやるけどね~☆☆