「榊 みのり公式ブログ ~ MinoriのHappy Life☆ ~」







2012年01月29日(日)11:15





やっほ~ぃ☆☆ Minoriだょ☆





今日ゎねー☆☆☆





前に、いっしょにデート♥♥した、稲葉ななみちゃん!!と!!





お互いジマンの弟を連れて………♥♥





初もぅで!!!!に来てるょ♥♥♥





証拠の写メ、ぅpしちゃうぞ(∩´∀`)∩――――――どーん☆☆





20120129





ぉ互いの弟クンゎ一般人だから顔ダシゎゴメンネ(>ω<)てへぺろ♪





ぁれ?それにしても・・・・





ななみちゃんの顔色が悪い気がするのは気のせぃかなぁ???





ぁ、もしかしてキンチョーしてるのかなっo(≧▽≦)o





だってねだってね!!!





ななみちゃんの弟クン・・・・・・・・・・





ちょーーぉぉぉイケメンッ∑( ̄□ ̄;)!!!!!!





んでもって、ななみちゃんクリソツ―――――!!!!!!!!!!





こんなにカッコょかったら、お姉さんでもキンチョーしちゃぅカモ!!





ココに写メぅpできないのがとってもとってもとぉぉっても残念デス☆☆☆☆





なんか、ななみちゃんが出しおしみするのわかる気がした゚+.(´∀`)゚+.





ぅ、ウチの弟だって、負けてないんだからねっ>w<






とにかく、今日はイケメンふたり連れて、これから初もぅででーっす♥♥





またあとで☆☆☆☆☆






















ななみ:…………帰りてぇ…………

みのり:ん?ななみちゃん、なにか言った??

八雲:ダメだよ姉さん。せっかくみのりさんが企画してくれたんだから、楽しくやろうよ。
   いやぁしかし嬉しいなぁ。姉さんから一緒に初詣行こうなんて誘われるなんて。
   年はきっと素晴らしい一年になるんだろうな。そうそう、それでね、姉さん…

みのり:それにしてもぉ、びぃっくりしちゃったぁあ☆
    まさか、ゆたかと八雲クンが、もうとっくにお友達になってたなんて!

ゆたか:あっはははは~☆ まあ世間は広いようで狭いというか、なんというかだよね☆
    というか、もっとびっくりしたのはこっちの方だよ~☆☆
    まさか、うちの会社の浪っち先輩が稲葉なn

ななみ:ゆたかクンだっけ?ほんっとに、みのりちゃんソックリのカワイイ弟さんよねっ!
    その顔、もっと近くでよ――――――っく見せてもらえるかしら?
    (ゆたかの首根っこをつかんで顔を寄せて小声で)
    ……それは会社の外部の人間には内緒だってさっき言ったばっかだろ !!!
    ちょろっとでもバラしてみろ、後でどうなるか……覚悟しとけよ !!!!

ゆたか:は☆ハイィ~…☆☆ ついつい口が……
    オレお姉ちゃんの前で嘘とかごまかしとか特に苦手で☆☆

八雲:姉さんどうしたの? それよりも見て、スカイツリー。大きいよね~。
   完成したら二人きりで来ようね。

ななみ:なんでお前と二人きりで来なきゃいけねえんだ !!!

みのり:あはははは☆ ホント仲いいんだね、ななみちゃんと八雲クン

八雲:やっぱりそう見えますか?(超上機嫌)

ななみ:∑( ̄□ ̄;)これのどこが !!??

八雲:姉さん、人多いから危ないし手つないで歩こう。遠慮しなくていいよ。

ななみ:人ごみなんかよりお前のほうが危ないわ !!!!!

ゆたか:それにしても八雲くんはホントにお姉さんのことしか見てないなー☆
    さっきこっそり写メ撮ったのもきっと気づいてないだろうなー☆☆

みのり:ホントにねー…あ、見てみて!おみくじ!4人で引いてみようよ☆☆



・ ・ ・ ・ ・



みのり:『中吉』……飛躍の一年になるでしょう、だって♥♥

ゆたか:『小吉』……旅行は近場が吉、だって☆☆
    また京都に行きたいなーって思ってるけど京都って近場かな?☆


八雲:『大吉』……待ち人来る。進んで行動に出るべし
   だって。やっぱり、今年こそ姉さんと……



ななみ:『凶』……周りに振り回されやすい一年となるでしょう。

     …それハッキリ言って
     今年に限ったことじゃねえよな…俺…orz