20111211

「榊 みのり公式ブログ ~ MinoriのHappy Life☆ ~」






2011年12月10日(土)12:47





こんにちゎ、Minoriです☆





今日は。。。。。じゃじゃ~~~~ん☆☆





大☆発☆表!!!!!しちゃいます☆☆☆





ゎたくし、榊 みのりは、





来年、発売されるテンニンドーDS用ソフト





「私の弟がこんなにも可愛くて仕方がない」





。。。もぅ、タイトルからして面白そうですょネッ(≧▽≦)





このゲームの、キャンペーンガールをやらせていただくことになりましたッ!!!





なんでも、キャンペーンガールに選ばれた理由が。。。。。





「弟のことが可愛くて仕方がないアイドル」だからなんだって☆☆





ブログで弟のことよく書くからかなぁ~~☆☆





それで、それでですねぇッ!





な、ななな、ななんとぉーッ@w@;





このゲームのテーマソングを歌う。。。。。





稲葉ななみちゃん!!!と!!!!





実は今いっしょにいたりしますッ(∩´∀`)∩ワーイ





さっきプリとってきたょ☆☆☆





20111211b






ななみちゃん、かぁいいーーーッ(≧▽≦)





これから、とあるゲーム雑誌の企画で、ななみちゃんと対談しますッ☆





詳細は、後日でーす☆☆ またねっ☆☆






















みのり:へへへへ~っ☆ 送っ☆信っ☆☆

ななみ:? 何……してんだ?

みのり:さっきとったプリ、さっそくブログにあげちゃったぁ☆☆

ななみ:∑( ̄□ ̄;) うっ……あれをかっ…… !!

みのり:だって~☆よくとれてたしv
    ななみちゃんだって、スッゴクかわいくとれてたじゃないv

ななみ:……よく撮れてたというか、あれはっきり言って別人じゃん……
    プリクラの美化機能、恐るべし……

みのり:それにしても、ななみちゃんって……

ななみ:

みのり:なんかしゃべり方とか男の子っぽくて……

ななみ:へ……変か……?
    (最近女らしくするのもめんどくなって、ほとんど素で行っちゃってるからな……)


みのり:(≧▽≦)すっごく頼りがいがあってカッコいいッvv
    とても同い年には見えないよぉっ☆

ななみ:は……ハハハ………(そりゃ見えねえわな……だって本当は27だし……
    そういえば、対談の収録は14時からだっけか…?まだちょっと時間あるな…。

みのり:ねぇねぇななみちゃん! 今日の対談のテーマ、なんだか聞いてる?

ななみ:ん? あのゲームに関する対談だろ?

みのり:そうなんだけどぉ~……聞いてるかもしれないけど、
    あたし、弟がいるんだけどね、

    今回は、弟をテーマにした対談にするんだって!
    そういえば、ななみちゃんも弟いるんだってね??

ななみ:∑( ̄□ ̄;)……… !! どこからそんな情報をっ…… !!

みのり:が言ってた♪

ななみ:(さ、榊のやつが… !?余計なこと言って…
    俺が
年齢詐称スパイアイドルだなんてバレたらどうしてくれる… !!!)

みのり:あの子、ななみちゃんのファンだったのかなぁ? 結構くわしそうだったけど☆
    それにしても、弟ってかぁぁわいぃぃよねぇっvv そう思わない??

ななみ:そ……………(すごく考える)……………そうかあ……………?

みのり:だって!「おねえちゃ~んvv」とか言って後ろから抱きつかれちゃったりとか、
    もうかわいくてかわいくてぇ><*

ななみ:(同じことを八雲で想像する)………
    (小声)気持ち悪い以外の何物でもないな………

みのり:あとは~、いっしょにお買い物行ったりとかぁvいっしょに旅行行ったりとかぁv
    旅行でいっしょのお布団に寝ちゃったりとかぁv
    うちの弟の寝顔、かぁぁわいいぃぃんだよぉv

ななみ:一緒に買い物……旅行……一緒の布団……(同じことを八雲で以下略)
    ……………(小声)そんなの、俺が無事に済まされるわけねえじゃんか… !!

みのり:そうそう、うちの弟、ちょこぉっとトシはなれてて、4つ下なんだけどね☆
    ななみちゃんの弟って、なん才下?

ななみ:えーっと…………………じゃ、なかった。3つ!3つ下だな!

みのり:へぇ~~☆ じゃあうちの弟より1つ年上なんだねっ☆
    ななみちゃんの弟なら、きっとカッコいいんだろうなぁ~~vv
    似てる?ねえななみちゃんに似てる?

ななみ:う……うん……まぁ……よく似てるって言われるけど……

みのり:ホント !? ねぇねぇ、今度ななみちゃんの弟に会わせてよぉ><

ななみ:∑( ̄□ ̄;)なっ……あんな変態弟に会ったって何のいいこともねーぞ !?

みのり:ヘンタイ弟? もーななみちゃんたらぁ!
    そんな恥ずかしがらなくってもいいじゃな~い☆


ななみ:いや、恥ずかしいとか……
    いや、
確かに表に出したら恥ずかしいくらいの変態ではあるが……

みのり:あはははは、ななみちゃんってば面白い!
    じゃあ今度うちのかぁぁわいいぃ弟も紹介しちゃう!

    あたしによく似て、ちょっと化粧して女の子の服着せたら
    そっくりになっちゃうくらい、かわいいよ
vv

ななみ:(ゆたかの顔を思い出す)……確かに……似て……
    ………あああああいや、俺みのりちゃんの弟に会ったことなんてないけどな !?

みのり:今度、お互い弟連れてダブルデートしちゃおうっ☆☆
    お互いの弟交換して歩き回るのも面白いかも??
    うちの弟のかわいさはハンパないから、楽しみにしててよねっ☆☆


ななみ:その場合絶対交換なんてしないで普通にデートしたがるだろうな…ウチの場合…

みのり:(><)やだもー、ななみちゃんのとこもラブラブなんじゃなーいvv

ななみ:それ絶対にないから !!!!

みのり:(^▽^)やだもー、照れちゃってぇ~vv

ななみ:(はあ……出来ることなら……出来るものなら、
    みのりちゃんに押し付けたいくらいだぜ……)






(ネタ提供:12/03 14時に拍手コメントくださった方。ありがとうございましたv