20110320

社員寮「わけぎ」にて、4月から入社するマイケル・S・山本の息子、
西城寺初南賛(ジョナサン)の引越し作業が行われていた。

ちなみに制服着てるのはちょうど会社の研修中だったからということにしてください(社長注)



マイケル:HAーHAHAHAHAHA!!
     いやしかし!ジョナサンがホントにウチの社員になるとはNE!!

     良かったらウチの会社に来ないKAI!? とか試しに言ってみてヨカッタYO!!

初南賛:………別に。進学する気もなかったし就職活動めんどくさかったし
    適当にバイトで過ごそうと思ってたところだったから……。

マイケル:マ~タマタ~!本当はダディが恋しくなって東京に来たんじゃないのKAI!?

初南賛:それ無いから。

マイケル:(´・ω・`)

初南賛:いいからその荷物早く運んでよ。

マイケル:そ、それにしても引越しと言う割に荷物少ないNE!!
     高校卒業したてで一人暮らしなんて、ダディは心配だYO!!

初南賛:今までだってお母さんと二人暮らしと言っても、
    お母さん女優の仕事忙しくて
ほとんど帰ってこなかったから、
    元々一人暮らしみたいなもんだったし、別に大丈夫だよ。


マイケル:そ、そうかい?

初南賛:ここにはお父さんの友達の白鳥のおじさん(=白鳥夜半)もいるんでしょ。
    何か困ったら頼ってもいいって言われたし。お父さんよりも頼りになりそうだし。

マイケル:NOOOOOOOOOOOOO!!!!
     ダディだって十分頼りにしていいんだYO!!??

初南賛:もうお母さんは頼りに出来ないしなぁ。

マイケル:あ、Ah…そういえば、秋子(マイケルの元妻、初南賛の母親の名)
     元気にしてるのKAI!?
別れてだいぶ経つけど
     そろそろこのマイケルが恋しくなったりしていないかい!?


初南賛:無いから。っていうかまだ諦めてないの?
    あのお母さんがお父さんみたいなウザったいのと寄り戻すわけないでしょ。
    よく僕が生まれたもんだとすら思うのに。

マイケル:NOOOOOOOOOOOOO!!!!ウザったいとか言わないDE!!??

初南賛:もう、いいから早くここに積んである荷物さっさと運んで。
    今お父さんに頼めるのはそれだけ。


マイケル:(;´ω`) ジョォォナサァァァン……



(荷物をだいたい運び終える)


初南賛:ふぅ。やっと運び終わった。お父さんしゃべってばっかりで
    中々動かないから時間かかったじゃないか。


マイケル:(´・ω・`)ソーリー

初南賛:あとは自分でやるから。帰っていいよ。午後からゆたかも来るし。
    手伝ってくれてありがとう。じゃあね。

マイケル:∑( ̄□ ̄;)はうぅっ!? あっさりしすぎやしないKAI!?
     今日はジョナサンのために一日OFFを取ったのNI!!
     ダディはもっともっと頑張れるYO!?


初南賛:いいよ居てもうるさいだけだから。

マイケル:NOOOOOOOOOOOO!!!!
     ダディはこんなにもジョナサンを愛して!LOVE!ラバー!フォーエバー!
     なのに!!


初南賛:はいはいありがとう。

マイケル:。・゚・(ノ□`)・゚・。ジョオオオオナサアアアアアン!!!!
     ダディは悲しいよ!もっともっと頼ってくれていいんだYO!!
     ダディに出来ることなら何でも言って!!


初南賛:あそう。じゃあひとつだけ、お願いがあるんだ。

マイケル:゚+.(・∀・)゚+.!!! な、なんDAI!?
     ダディは何でも言うこときくYO!!!


初南賛:僕を、お父さんの……山本家の籍に戻して。

マイケル:!!! …ど…どうしてだい……?秋子はジョナサンを引き取りたいって言ったし、
     ジョナサンもマムの元がいいって言って、出て行ったのに……
     マムとケンカでもしたのKAI!?


初南賛:お母さん、再婚したんだ。だから僕お母さんとこいても邪魔だし。


マイケル:ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!!!!


初南賛:だから諦めなよって言ってたのに。

マイケル:(((( ;Д;)))秋子が再婚…サイコン…SA・I・KO・N……

初南賛:別にお母さんのとこに居ても良かったんだけど…
    僕、どうしても山本家に戻りたくて。


マイケル:Oh…ジョナサン、そんなにダディが恋しかったのかい…?

初南賛:だって西城寺初南賛よりは
    山本初南賛の方が少しだけ地味な名前になるでしょ。

マイケル:∑( ̄□ ̄;)それだKE!!??

初南賛:他にお父さんと一緒に居ることのメリットなんて、ないよ。

マイケル:ガ━━━∑( ̄□ ̄;)━━━ン!!!!!

初南賛:大体、外人でもないのにこんな名前付けてくれて、
    僕の人生どれだけ苦労したと思ってんの。

    苗字くらい地味なの選ばせてくれてもいいよね。

マイケル:ひっ、ヒドイィィィ。・゚・(ノД`)・゚・。それにジョナサンが西城寺じゃなくなったら、
     秋子とのつながりが無くなってしまうじゃないKA!!!
     そんなのイヤァァァァアアダァァ!!!!


初南賛:うん、お父さんのことだからそう言うんじゃないかと思ってたよ。
    でも僕は諦めないからね。お母さんもう再婚しちゃったんだからね。
    山本家に入れてよね!
そのために僕は東京に来たんだからね!
    (寮の自分の部屋に走り去る)

マイケル:(;´Д`)ジョ、ジョナサァァァァアアアアン………