20020312

奈津恵:総務部の皆さん、一年間お休みしてしまい申し訳ありませんでした。
    今日からまた、よろしくお願いいたしますね。


みはる:はぁ~い!よろしくですーっ!
    (くるっ)あ!ねぇねぇ湧木さん!きのうのう●ばん見た?


湧木:おー見た見た。ついでにビデオにも取ったよ。

奈津恵:(怒)…ちょっと、森川さん。人が話しているときに私語は…

クリス:デキタ!!!

奈津恵:(びくっ)

クリス:今世紀最高の傑作長編200ページのヤ●イ漫画の原稿が
    ついに上がったデス!!!早速入稿するデス!!!


奈津恵:…クリスさん、仕事中に漫画の原稿を描くのは止めなさいと
    あれほど言ったでしょう?(ふるふる)


クリス:(すでにこの場におらず。ダッシュで印刷屋に向かったらしい)

奈津恵:………全く、私のお休み中、奥田さんは何をしてたのかしら……
    …って、奥田さん?奥田さんはどこに?


みはる:アフリカ行ってまーす!(あっさり)

奈津恵:あ、アフリカ!?何をしに!?

みはる:なにしにいってるんだろ?なんか内紛地帯(←意味わからないで言ってる)
    行ったそーですよ~


奈津恵:な、内紛地帯…

湧木:それにしても惜しい人を亡くしましたなー

奈津恵:まだ死んでない!!

みはる:奥田さんお土産なに買ってきてくれるかなぁ~(わくわく)

奈津恵:そこ!お土産を期待しない!!(汗)大体、何で誰も止めなかったの!?

湧木:…だって…なぁ?奥田さん自らアフリカ行くのを選んだんだもんなぁ。

みはる:そうそう、世界地図広げて、アフリカを選んだんだよね?
※本当は、壁に貼られた世界地図に奥田さんがダーツの矢を放ち、
刺さったところに強制的に社員旅行に行けと言う社長命令であり、
たまたまアフリカの内紛地帯に刺さってしまっただけのことである。


奈津恵:……お……奥田さん、一体何を考えて……