20000925

 (情報システム部)



浪路:ひゃーーーっ!このオフィスに来んのも久しぶりだあ!!

満:あれ?浪路??なんでお前ここにいんの?

浪路:(聞いてない)
   う~ん、このFMVも久しぶりだなー!!
   久々にマインスイーパでもやっちまうか?ハッハッハ!

満:おい、浪路…

浪路:(聞いてない)
   おぉーーーっっ!!! いつの間にこんなに女子社員が増えたんだ!?
   やっぱ俺が体張って社長に頼んだだけはあるな!! 
   おっ、そこのお嬢ちゃん!可愛いねー!

満:浪…

浪路:きっと他の部署にも可愛い女の子が入ったに違いないっ!
   うっしゃーーーナンパだーーー!!!

満:人の話を聞けコラァァア!!!(スパコーン!!!←スリッパではたく)

浪路:…痛ってえな!…なんだよ満かよ。女殴るなんて最低だぞ。

満:そういう時だけ女になるな(怒笑)
  ところでお前、戻ってきたのか?

浪路:……(身だしなみを整える)
   フッ…遠山部長、情報システム部・東堂浪路。
   平成12年9月18日付で地獄の底から舞い戻ってきたぜv(ポーズを決める)

満:いちいちポーズ決めんでいいっつーの(笑)
  嬉しいのはわかったから!……ところで、「稲葉ななみ」は引退なんか?

浪路:それがな。引退じゃねーんだよ。
   ちょっとだけのつもりが結構人気出ちまったからなー、奈浪も。
   だから今は「学業に専念する」って理由で休業することになったんだ。

満:へー。それであっち(某ライバル会社)のヤツらは納得したんか?

浪路:ん?特に疑われなかったぜ?俺、向こうじゃ年ハタチだし。
   学生証や在学証明とかの書類操作も久我さんにしてもらったし。

満:抜かりねぇんだな(笑)

浪路:というわけで…これからまたよろしくなv

満:なんかすっかりアイドルが板についた感じだな(笑)