20000703a

経理部の成沢眞妃は、この度いろいろあって、
6月末をもって退社したばかりのハリーちゃんこと
ハインリヒ=明=相原と入籍いたしました。
日本国籍になったハリーちゃんは「成沢 明」へと名前が変わりました。



満:しかしなぁ…眞妃がハリーちゃんと結婚するたぁねぇ…

眞妃:…遠山さん、そのセリフ私が結婚してから何百回も言ってますよ…(溜息)

悟史:だって…ねぇ?(何べんも言いたくなるよ、という表情。)

眞妃:…………………(悟史には恩があるので何も言えない)

みはる:ねえねえ眞妃ちゃん!結婚式はいつやるの?

眞妃:…やらないわよ(キッパリ)

愛子:ええっ?何でっ!?

みはる:眞妃ちゃんのウエディングドレス姿、見たいよぉ!

満:向こう(ハリー)の母親が病気なせいか?じゃあイギリスでやりゃいじゃん。
  女の子の夢ってヤツじゃねぇのか?結婚式って。

悟史:そうそう!そもそも結婚式っていうのはね、まあ俺と香澄ちゃんの場合(以下略)

眞妃:…あーもーいいじゃないの!何だって!
   その話題はもう止めっっ!!!

みはる:…眞妃ちゃん、もしかして照れてるの?顔真っ赤よ?

眞妃:べっ……別に照れてなんか無いわよ…ただ…
   ……ああっもうっ!!(頭を抱える)

(社長注:つまり分析いたしますと、今までさんざん嫌いまくっていた相手と
 いきなり結婚したコトがとても恥ずかしいというか、情けないというか、
 困惑してるんですね。)


眞妃:うるさいわよ社長!!!

社長:(何故かいる)眞妃ちゃん、カッコ書きにつっこむのは反則っス(汗)

みはる:えーでもぉ、やっぱウエディングドレスは着たいでしょ?眞妃ちゃんだって~

眞妃:…別に。

満:……待てよ?まあ式が挙げられないのは仕方ねぇとして…、
  写真くらいは撮れるんじゃねぇのか?貸衣装でも着てさ。
  …だいたい次いつ会えるのかわかんねぇ二人なのに、あのハリーちゃんが
  「眞妃の花嫁姿が見たい」って言わなぇハズがなさそうだけどな。

眞妃:(ぎくっ・汗)

愛子:あ。

満:…撮ってるんだな?

眞妃:え…そ…それは、、

みはる:えーーっっ!! 見たい見たい見たい見たいっっっ!!!!!!

満:見せろ眞妃!芹子も見たがってたぞ!!

眞妃:じょっ……冗談じゃないわよ!!(真っ赤)

満:花嫁姿なんて他人に見せびらかしてなんぼだろ!? いーから見せろっ!

眞妃:嫌よ!絶対嫌っっ!!
   だいたい写真は休んでる間にイギリスに行って撮ったんだもの!ここには無いわよ!

みはる:じゃあハリーちゃんに国際電話して送ってもらお♪

眞妃:それは無理よ。あ…明には「絶対に会社の人間には送らないで。送ったら殺す」って
   きつーーーーーーく言ってあるもの!

満:そんなことで殺すまで言うかお前は…

------------------------------------------------------------------------------------------

(その頃、ニコニコ生命本社では)


社員:二階堂さん、何か小包が届いてますよ?外国から。

柊:はっはっはっは、珍しいですね。海外からのファンですか(ファンと決めつけるか・笑)
  なになに~?なんでしょうかね~?

(小包を開ける)



 親愛なる 二階堂 柊ちゃんへ

  全略(前略の間違い。全部略してどうする)
  お元気ィ?弟のタッちゃんから聞いてると思うけど
  成沢眞妃ちゃんと結婚しましたン
  イギリスでお写真撮ったから5千枚ほど送るわねン♪
  眞妃ちゃんやねぎ社の社員さん達に送ると
  眞妃ちゃんに処分されちゃうので
  柊ちゃんにア・ゲ・ル
 
  無断転載・配布・複製可よン♪
  それじゃ、まったね~~ン♪♪

  ハインリヒ=明=相原 改め 成沢 明ヨリ  



柊:…なるほど、そういうご事情なら仕方ないですね。はっはっは。
  それじゃ、とりあえずバラまきますか。





…次の日、ねぎ秘密結社関連人物及び全く関係のない一般人の家の郵便受けなど、
広範囲に渡って写真は見事にバラまかれた。

そして、その日のうちに二階堂 柊は血祭りに上げられ、
成沢家では夕方から深夜に渡って、電話口での怒鳴り声が絶えなかったという…


あなたもバラまかれますか?↓
(無断転載は不可ですけどね・笑)










20000703b