20000403

平成12年4月3日。かねてから研修中であった
新人3名の所属部署決定(名簿参照)と共に、人事異動も発表された。
昇進が2名。購買部の大島 橘が主任に昇格、
総務部人事課の瀬上奈津恵が課長に昇格した。

みはる:瀬上課長♪昇進おめでとうございますーっ!!

奈津恵:別に呼び方は今までと同じでいいわよ(照れ笑い)

クリス:今まで役職についてナカッタのがフシギなくらいデスね!セガミサンは。

沙織:そうだよねぇ。貫禄と年の功から言ったらハッキリ言って部長クラスなのに。

奈津恵:…年の功?(ぴくっ)

沙織:(汗)あ、ああ別にトシだからとか年季入ってるとかそー言ってるわけじゃなく…

奈津恵:言ってるじゃないの!!(怒)…ところでどうして蔵石さんがここにいるんです?

沙織:いーじゃーん別に!あたしにも姉貴の昇進祝わせてよ!

奈津恵:姉貴じゃなくて「瀬上さん」!!

みはる:あ、そうそう!瀬上さんにあたしたち秘書課から昇進お祝いがあるんです!

奈津恵:あら、別にそんな気を使わなくてもいいのに…

クリス:イエイエ!いつもお世話になってマスから、エンリョせずに!

みはる:これ、きっと瀬上さんにすっごく似合うと思って作ったの!

クリス:っていうか瀬上さん以外に似合うヒトなんていないデスよきっと!!

奈津恵:…私にしか似合わない物…?何かしら。

みはる:はいっ!さっそく開けてみてくださいっ!

奈津恵:ありがとう。それじゃ開けさせて貰うわね。
    (ガサガサ)………………………………何、これ。

クリス:ハリセンデス♪

みはる:頑張って名前も入れてみました!ほら、ここに「NATSUE」って!

奈津恵:(無言でハリセンを手に持つ)

みはる:きゃーっ!瀬上さんにあーーう!

クリス:コレでますます瀬上さんの恐ろしさにハクシャがかかるデス!

奈津恵:………そう……似合うのね……
    それじゃ、早速使わせて頂こうかしらね……(臨戦態勢)

沙織:……き……キミたち…そろそろそのへんにしといた方が…
   姉貴そのテの冗談キライだから……(汗汗汗)