20000306

結佳:失礼致します。本日より1週間、この開発研究室にて
   研修をさせて頂きます、関口結佳と申します。

上総:ああ、貴方が関口さんですね。おはようございます。
   あ、僕は…

結佳:桐島上総さんですね。

上総:え、もう覚えて下さったんですか…すごいですね。

結佳:…千葉県出身、30歳。血液型AB+。身長184cm、体重70kg。
   好きな食べ物、ミルクレープ。嫌いな食べ物、納豆。
   家族構成、両親のみ。東京都○○区在住…

上総:!?…な、何でそんな事まで…(汗)

(ドアの前に立っている結佳の背後から継人が来る。)

上総:あ、せ、仙波くん。おはようございます。
   今日から1週間、ここで研修をする関口結佳さんです。

結佳:関口です。よろしくお願いいたします。

継人:…仙波継人。よろしく。

結佳:…東京都出身、19歳。血液型B+。身長180cm、体重65kg。
   好きな食べ物、みそラーメン(ただしあっさり系は不可)。
   嫌いな食べ物、甘い物全般。家族構成、両親と妹1人。東京都△△区在住…

継人:はぁ!?

(そして久我恭一郎登場)

恭一郎:おはよう。…ああ、君が今日から研修に来た…

結佳:……とうとう来たわね……

恭一郎:

結佳:久我恭一郎…
   千葉県出身、36歳。血液型AB+。身長165cm、体重46kg。
   好きな食べ物、東京銘菓ひよ子。嫌いな食べ物、刺身。
   家族構成、娘が1人。社内の宿直室在住……

恭一郎:!…ほう…よく調べたね…フフフ…

結佳:トボけても無駄ですわ!もう調べはついてますの。
   この久我恭一郎率いる「ねぎ秘密結社 開発研究室」が、
   世界征服を企む邪悪な組織だということは!
   そしてわたしは、あなた方を滅ぼすためにこの会社に来た…

恭一郎:フフフ…面白い。だがそれがわかったからと言って、
    どうするつもりなんだね?君は……フフフフ…

結佳:この関口結佳が入社したからには、
   あなた方の好きなようにはさせません!
   世界はわたしが守ってみせますわ!!

恭一郎:フッ…面白い…だが君がどうあがこうと
      我々には敵うわけがない…お嬢さん一人に何が出来る?

結佳:女だと思って甘く見ると、痛い目見ますわよ!
   わたしが率いる有能な戦士達が、いずれはあなた方を…

上総:ちょ、ちょっと落ち着いて下さい、二人とも!(汗)

継人:…つーかこいつらとオレを一緒にするな!!

(研修の資料を持った在素が現れる)

在素:…あの~これ、研修の資料。

結佳:まああ!こんな小さな少女を人質にとって、
   一体何を企んでいるの!?あなた方は!!

在素:人質?(汗)

恭一郎:いや…それは私の娘だが…

結佳:いいえ!騙されませんわ!…はっ!もしかして
   この子にあなたの娘だと思いこませる暗示をかけて…なんてことを!!

在素:すごい思いこみね(汗)

結佳:(在素の頭をなでなでする)でも安心して!
   この私がこの会社に社員として侵入したからには、この組織を
   内部から壊してみせますわ!覚悟しなさい!あなた方!!

上総:…何だか…すごいお方がいらっしゃいましたね…

継人:だからあなた方あなた方って、
   こいつらとオレを一緒にするなーーーーーーーっっ!!!!!





正義の味方、関口結佳の真の目的は「開発研究室撲滅」だった!!
…っていうか、絶対無理だよ、結佳ちゃん(笑)

しかし今週は全然研修になってねぇな…(苦笑)