No.01 森川みはる

ねぎ秘密結社の受付嬢であり看板娘。天然ボケが激しく、とにかくアホだけど明るくて可愛い女の子。
看板娘なだけあり、この会社の雰囲気を最も体現していると思われる。

接客・お茶くみ・コピー取り以外の仕事を与えられておらず、
一見、何の取り柄もなさそうだが、9割の確率で当たる予知夢を見ることができるという特殊能力がある。
ボケてる割には、意外にも勘が良かったり懐が深かったりする一面も。
同期で経理部の大島 橘と交際中だが、かなりのミーハーで周りにカッコいい男の子がいるとすぐたかってしまう。
周りからは長続きはしないのでは、と思われているが橘のことは本当に大好きらしい。
橘とは現在、婚約中。

双子の姉・みひろが橘に片思いしていることを承知しており、それを止めるどころか推奨しており、いっそ3人で結婚できたらいいんじゃない?くらいに思っている。

実は三人兄弟。兄とは年がかなり離れており、数年前に勘当同然で婿に行きそれ以来会ってないらしい。

名前 ● 森川みはる(もりかわ・-)
性別 ● 女
年齢 ● 20歳
所属 ● 総務部
生年月日 ● 3月16日
星座 ● 魚座
血液型 ● O型
身長 ● 155cm
居住地 ● 東京都
家族構成 ● 父・母・兄・姉(森川みひろ)
学歴 ● 高卒
趣味 ● 買い物/編み物/有名人のサイン集め