No.05 吉村悟史

大柄だが果てしなくおっとり、のんびりとした人の良さそうな営業部長。
だが怒らせるとそれなりに恐い。意外と神経質な面も。実は目立ちたがり屋でもあったりする。
恐ろしく家族思いで彼のデスクはファミリー写真でいっぱい。彼に家族のことを語らせたら止まらなくなるので要注意。
自分が愛情に溺れている(笑)せいか、人の恋愛相談を受けることが多く、密かに社内においてかなり頼もしい存在となっている。
その頼もしさは、鬼部長と恐れられる成沢眞妃もが一目置くほどである。
遠山 満とは長年の親友であり、彼と彼の妻の芹子との仲を、恋人同士になる前から温かく見守っている。
時々夫婦双方から相談を持ちかけられることも。

妻は元社員の吉村香澄。
出逢った当時、社内きっての美女でライバルは山ほどいたらしいが、何故彼が選ばれたのかは不明。

幼い頃に父親を亡くしており、母一人子一人で育ったため、かなり苦労をしている。
故に昔からの夢は「たくさんの家族に囲まれて幸せに暮らすこと」であり、彼の家族思いの所以はここから来ている。

名前 ● 吉村悟史(よしむら・さとし)
性別 ● 男
年齢 ● 30歳
所属 ● 営業部(部長)
生年月日 ● 4月1日
星座 ● 牡羊座
血液型 ● O型
身長 ● 188cm
居住地 ● 東京都
家族構成 ● ・息子1人・娘2人
学歴 ● 高卒
趣味 ● 子守/ドライブ